2012年5月30日水曜日

かわいそうなツバメ


これは近代文明の中に生活しようとすると我慢するしかないのだ。
久我山駅の南北二つの階段やエスカレターの脇に営巣しているツバメ、些細なことは無視して虫を集めなければ子供を養育していけない。
エスカレターの点検で気にして幼鳥に餌をやっていないが通常の流れで立ち止まり携帯で写真を撮るオバサマ達には気をゆるしているのは僻みか。
今夜はしたたたか飲みましてツバメさんにはご無礼しました。




つばめきてこそだてするやおなじやど  枯沼

2 件のコメント:

shiro-chan さんのコメント...

あちこちお付き合い…楽しくていいですね。僕は2日続きの病院通い(>_<)

さんのコメント...

shiro-chan 様

 今朝は歯科へ行きましたよ。
ヤボ用の帰りに一杯やりました、好きなのですね。