クチナシ |
この警告の意味する所を探したが無いのでサービスセンターに電話した。応対した女性は事情を聞くなり機械的トラブルでセンターで見ないと判らない、自費で持ち込むか契約のクロネコ引き取り配達修理代込み13250円のいずれにすると聞くから引き取りを依頼した。
買った時は多機能で安いと思ったが重いデカイ奴を布団を包む風呂敷に包み担ぐ訳にも行かず新たに買っても同じ位の値段と思い決断した次第。
それにしても不親切な取説、警告の数字の意味する故障原因が分かるように一覧表でも作るべきで、これを探すのに時間を費やした。印刷した本の取説の方が見易いし探しやすい。
あらし来てクチナシ揺れて蟻困り 枯沼
5 件のコメント:
僕も最近購入したカメラの取説には閉口しています。文字が小さく、索引がない。3回カスタマーセンターに電話しました。
仕方がないのでトリセツのWeb版をiPhoneから見てはいるのですが、電話で聞くのが一番手っ取り早いです。
プリンターを買換えたほうが良かったかもしれませんね。修理代はたかいですからねえ。
参考にお聞きしたいのですが、その製品はC社ですか? S社ですか?
shiro-chan 様
カメラは特に小さくて見難いですね、高級機は違うようですが複雑で覚えきれないらしい・・・そのようなのはもう扱い切れない。
山爺 様
C社です。
引き取り修理し届けてくれます、修理代込ですから
程度によっては高いものにつくかもしれません。
初めての事例で試しの意味もありまして。
こういう時の判断って、難しいですよね。
お気持ち、よく解ります。
本当かどうか?C000コードは接触不良だという口コミを見ました。新品ヘッドに交換してお仕舞いだと、本当の原因を教えてくれないかも?
ター 様
カラー印刷が急に白黒、取説に言われるように点検したら動かなくなった。
何処が壊れていようが修理と往復輸送費で1万数千円と言うことは2万円以上の印刷機でも原価は1万円以下なんでしょうね。
コメントを投稿