2012年6月17日日曜日

今日も失敗

最近はカラスが啼かない日がない、以前はカラスが啼かない日はあるがxxxは無いと例えた。それくらいで夜中でも啼いていてうるさい。話は鳥ではなく僕の失敗談が毎日或るという話しで昨日はgmailの受信トレイが2年くらいたまっているので古い前の方を削除していた。一年分でやめるつもりでいたがふと見ると一括削除出来ますと黄土色で書かれた注意書きが出ていたのに気が付き無意識にクリックし昨日夜までのすべての受信トレイが削除された。仕事をしている訳ではないし、どうしても必要ならbackupを見れば良いのだが手間がかかる。このようなドジが最近多すぎていけない、他人様はあいつ大分痴呆症になって来たなとお思いだろう。
鳥の方も少し更新しています。


また雛を孵すかツバメ巣ごもりし    枯沼

2 件のコメント:

shiro-chan さんのコメント...

ド忘れや思い込み、思い違い、とっさに言葉が出てこない・・・そんなシントロームが今、怒涛のように僕を攻めてきます。「頚動脈」…この単語がつい今まで出てこなかった(>_<)

さんのコメント...

shiro-chan 様

 僕のは年齢的に早すぎると思います。
単語の出て来ない事は頻繁ですよ(涙)