2011年12月8日木曜日

壊れて消えた瞬間

昨日公園のグランドで子供がシャボン玉を飛ばして遊んでいた、鳥見の途中だったが飛んで来たシャボン玉を写るかどうかわからないが撮ってみた、ファインダーを覗いて連写していたらシャボン玉が壊れた、それが写っていたのです。写真画面右上の玉の右下に壊れた瞬間が画面を擦ったように見えるのがそれです。
○や→で指したいのですがそれがないので見難いですが目を凝らしてご覧ください。


冬鳥や冷えた空気に誘われて   枯沼

5 件のコメント:

三四郎 さんのコメント...

せっかくのいい写真、○や→で指しては台無しになりませんか?

山爺 さんのコメント...

壊れた瞬間、はっきり見えます。

zenzii さんのコメント...

銀河の崩壊?を連想させられます。

いずれ地球もこんなになってしまうとか

さんのコメント...

三四郎 様

 ご指摘の通りなんですが見難い、分からないとおっしゃる方がお出でだと思ったのですがcopyして加工する手間が面倒なため止めました。多分出来てもgoogleが受け付けてくれない可能性もありますので。

山爺 様

 ご覧になれて嬉しいです。
奥様召天され一年になりましたか、寂しい気持ちは十分理解出来ます、主もお出でで決して一人ではありません。

zenzii 様

 そうですね、地球も膨張する太陽に飲み込まれて終焉を迎えるそうですから、その前に
原爆みたいな爆発で自己消滅していくのかな。

ター さんのコメント...

シャボン玉 爺さんカメラで 遊びおり・・・、上手く撮れましたね。( ^ω^ )ニコニコ