2011年11月10日木曜日

喉の激しい痛み

昨日夕方から先日予防注射した場所が急に腫れて熱を持ち出した、と同時に喉全体が痛みだし、先日発熱する事もあると書いた通りになるのではないかと心配した。少し熱があり身体はだるいし困ったと思い早めに床についたが喉は痛んで眠れず我慢していたが熱も上がって来たようなので解熱剤を2錠飲んだ。これが効いたのかうつらうつらしながら痛みが引いていくのを感じていた。
明け方になり怠さも無くなり心配した症状にはならずにすんだが午前中は頭がぼーっとしていたので鳥見は休み家で年賀状に使う鳥を在庫から捜していた。
午後3時頃から泌尿器科へ薬を処方して貰いに行ったらインフルエンザの注射に7名の女性が団体出来ていた、皆さん意識し始めたのかな。


 暦では冬来たけれど寒さ無し       枯沼

5 件のコメント:

ター さんのコメント...

随分敏感なんですね。と言うことはそれだけ効果が期待できると言うことでしょうか?
ボクなんか注射箇所が痒くなっただけです。本当に効くのか心配になって来ました。

shiro-chan さんのコメント...

僕も昨日打ってきましたが・・・。まさに「ほんまに効くんやろか?」と僕も心配になってきましたよ(笑)

寒さなし・・・羨ましい``r(^^;)ポリポリ

匿名 さんのコメント...

アタクシも昨日いってまいりました。

沼さんは反応が敏感ですね。
だから太れない。

ま、アタシみたいに鈍感でも太れないのもいますけど。(^_-)

>年賀状に使う鳥を在庫から捜していた・・・

「そんなに沢山鳥を飼ってんのかいな」って一瞬思っちゃいました。たは!

nasubi さんのコメント...

あれま!
匿名になっちゃったよ。

さんのコメント...

ター 様

 平素の事は鈍感ですが病に関しては敏感で
流行の先端を行きます。

shiro-chan 様

 寒さ無しなんてありえません、夏だって
財布の底は冷え切っていますよ。

nasubi 様

 私は仕事をしていた時は75kgありました、流行りのメタボだと医者様がうるさく言うから減らしたのです。最近体重が少ないと
ビョーキに罹り易いというから増やして66㎏まで回復させました。
敏感じゃないです、大男体に知恵が回りかねと云うじゃないですか、まさしくソレ。