2012年4月1日日曜日

4月馬鹿

 
今朝からPCがうまく動かない、どうもgoogleの何かがおかしいのだが、何がどうおかしいのか、何処がおかしいのかさっぱりつかめない。とにかくまともに動かない、これを書いていても急にフリーズしたり前回使ったソフトへ戻ったりする。ウイルスを心配したが異常なしと診断される、夕方になりどうもgoogle chromeがなにやら悪さしているようだと分かりノートパソに切り替えて少しましになった、chromeは便利だけれど完成されたソフトではないのだろう。
今日は西洋では万愚節、現役時代は人を引掛けては喜んだが、家人は冗談が全く通じないからやる訳にいかない。
一日馬鹿にされたような気がする。


タンポポや校舎の隅独り占め   枯沼

3 件のコメント:

三四郎 さんのコメント...

クロームは便利ですか?速いのは認めますが。ブックマークがばらばらになってしまったのと、IE8の複数のWebサイトを開くことの便利さで結局DLしたものの使わないで来ています。ノートはクロームのままですが。

今日は一日中家でごろごろ・・・(>_<)

ター さんのコメント...

さてどこに隠されているか?と、まゆに唾つけ読ませていただきました(笑)
ojop

さんのコメント...

三四郎 様

 デスクトップの不具合あるいは適性が無いから遅いようです、ノートに切り替えたらサクサク行きます。なぜ今まで使わなかったのか(恥)

ター 様

 もう皆様が分かっていますからシニアーウエブのサイトで通用しません。