2011年10月2日日曜日

挨拶しました

息子が彼の嫁さんと相談して決めた披露宴、誰も親が挨拶しないのはおかしいと娘が司会者にサプライズスピーチで親の挨拶を頼みましたので本当に挨拶をしました。
まあまあ冗談も言えたし言わなければいけないことも何とか織り込んで挨拶をしましたがおおきなドジをやりました。
親族紹介の時に娘を飛ばしてしまったのです、普通は式場で親族が並んでいる時ですが披露宴の席でお客様が入る前に席についてやりましたので席の関係で背中に座っていた娘を忘れてしまったのです、嫁さんのお父さんも席がバラバラだったためか間違えていました、娘にこれで暫くユスル種が出来たとばかり言質を取られました。




華やいだ衣装集い嫁が来て    枯沼

7 件のコメント:

ISI さんのコメント...

コーユー場面のソーユードジは、
かえって後々楽しく、皆の心に残ると思います。

Kanon さんのコメント...

おめでとうございます。
素敵なウエディング・ケーキですね。メデタイ席のあいさつの沼さんは、嬉しすぎて、感極まったんでしょうね。

末永くお幸せに。

ター さんのコメント...

やはりそうでしょう!親が出ていて一言もなしなんて考えられませんからねぇ。
沼さんのそういうところ(あがり症?)が、ボクも似ていて、好きだなぁ。おめでとうございました。

shiro-chan さんのコメント...

やっぱり!(爆) でも、ISIさんの言うとおりですよ、きっと。Congrats!

さんのコメント...

ISI 様

 まあ缶の蓋をする時まで言ってあげると娘が言ってますから永遠不滅でしょう。

kanon 様

 有難うございます。
これ本当にケーキだったのでしょうかイチゴを貼りつけた塔みたいな感じです。

ター 様

 娘が気を利かして司会の人に頼んだようです、
まあ冗談も入ったし良かったと思うのですが
親族紹介がいけません。

shiro-chan 様

 そうなんですよ、式がないから宴会場で場所が良くなかった。

あべちゃん さんのコメント...

おめでとうございます。

無事終了、これで平常生活に戻れますね。

待ってました(^-^)

さんのコメント...

あべちゃん様

 そういうことですね、芸術ならぬ鳥見の秋です。串に刺したのもいいですね。