2012年10月1日月曜日

写真が載せられない

先程からどうしようか四苦八苦しています、と云うのはPicasaの写真保有容量1Gを越えたから写真を掲載できないと本日急に警告が出てどうにもならない。
夢酔独言(巻三)を新設しても可能か試してみなければならない、或いはmixiなどを利用するか25Gをgoogleから買うか考えます。ヤマガラの話を書きたかったのだが残念です。

野分去り青いドングリばら撒かれ   枯沼

4 件のコメント:

三四郎 さんのコメント...

別のアカウントを取れないのかな?アドレスも変えて。古いほうは新しいほうのどこかにリンクすればいいのでは?・・・とGoogle素人は考えてしまうのであります。

25GBでHow much?

ター さんのコメント...

過去ブログをDLLして保存したのち削除するという手はできませんか?

さんのコメント...

三四郎 様

 それを考え新たに(巻三)を作りました。
 整備出来次第披露致します。
 タダに越したことないし毎月2.7ドル負担は為替変動 でどうなるか分からず止めました。
 暗証番号がやたらに増えて混乱します。

 ター 様

 picasaにある写真を削りましたがダメでした。
 DLLは初めて見る手法でとても難しそうで短時間で 解決するにはアカウントを作ルのが手っ取り早く 安価です。ご教示感謝。

ター さんのコメント...

間違えて失礼しました。DL(ダウンロード)のつもりでした。Lが一つ余分でしたね。
以前、mixiを一括ダウロード&コピーされたことがありましたよね。
ボクもmixi 撤退のとき同じ手を使いました。
すでに対策済のようですが、訂正のお詫びついでに、記憶をたどったまま。